KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2023年05月02日(火)

今月の予定とコロナ

 今月の予定の前に、小生ただいま新型コロナオミクロン株が通りすぎるのを待っている状態です。一昨日、突然熱発しまして、どうも様子がおかしいと直感し、また、弟の嫁の一周忌も近づいていたので、その日のうちに駅前でPCR検査したところ、翌日「陽性」の連絡が…。ガーン、いまどき、遅れてのコロナかよ。だけど、すぐに判明してよかった。弟には事情を話し、わかってもらう。残念だが参列してウイルスを巻き散らすのは避けたい。義理の妹、ごめん。今も罹患者は一週間自宅待機ですから。
 睦月堂の睦月影郎コレクション画展(3日〜7日)にもうかがうつもりだったのに……ウイルスをまき散らすわけにはいかない。ひさしぶりに、(3年ぶり?)お会いしたかったのに。睦月さん、ごめん。残念です。近々、お会いしましょう。
 
 今は。電話診察で大量の薬を送ってもらい、飲んでいるところ。
 三日目からは微熱になり、楽になったが、最初の二日間38,5度の熱で書けず。また、予定より遅れてしまった。コロナでも〆切は待ってくれない。

 で、今月の予定です。

〇夕刊紙 日刊ゲンダイ 連載『同窓会の天使』(5月8日〜8月末 毎週月〜木曜日 祭日除く)

〇書き下ろし『人妻テニス倶楽部』(悦文庫) 5月10日発売
 http://www.amazon.co.jp//dp/4781621996/ref

〇短編「特選小説7月号掲載」『親友の残した女』 5月21日発売

〇新装版『古民家で戯れて』(竹書房文庫)5月22日発売
http://www.amazon.co.jp//dp/4801935427/ref

以上です。よろしくお願いいたします。
2023年05月08日(月)

日刊ゲンダイ連載開始

 日刊ゲンダイで連載が開始されました。
『同窓会の天使』(日刊ゲンダイ連載 5月8日〜8月末 毎週月〜木曜日 祝祭日を除く)
 中年会社員の青木は、新宿で行われた故郷の高校の同窓会で、初恋の女性・彰子に再会する。
 友人と結婚した彰子は、三年前に夫を亡くしていた。いっそう妖艶さを増した彼女をダメもとで誘うと……。

 よろしくお願いいたします。
 ちなみに、コロナのほうはもう完治して、通常に戻りました。ただ、肝心の性欲がまだ今一つ戻らず……。気長に待ちます。

 
2023年05月10日(水)

『人妻テニス俱楽部』発売

『人妻テニス俱楽部』(悦文庫)が発売されました。
大学生の翔太は高級住宅街にあるテニススクールの臨時コーチ。
奥方たちのむんむんした色気に悶々としていたとき。
新人の奥様にテニス道具購入につきあわされ、気づいたら豊満な乳房に包まれていた。
夢のような人妻たちと汗と汁にまみれたストローク合戦がはじまった!
面白いと思います。
よろしくお願いいたします!!!
 http://www.amazon.co.jp//dp/4781621996/
2023年05月22日(月)

発売中です

 短編「親友が残した女」が、特選小説7月号に掲載されています。
 会社にやってきた派遣社員は初恋の女であり、また、親友と結婚したものの死別して未亡人になった女だった……。
 よろしくお願いいたします。

 また、本日『古民家で戯れて』新装版(竹書房文庫 22日)が発売されました。
 男は会社を辞めて、田舎でスローライフをはじめる。しかし、妻が田舎に馴染めず。やがて、男は竹細工の若い女性に魅了されてしまう。
 のどかな田舎で繰り広げられる禁断の性園。
 新装版ですが、面白いと思います。
http://www.amazon.co.jp//dp/4801935427/ref

 よろしくお願いいたします。
 仕事は峠を越えた感じです。でも、まだまだ。最近、書くのが遅くなったので、予定を微妙に過ぎてしまうんだな。
 これを、歳だからと言い訳したくない。
2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索