KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2020年10月03日(土)

今月の予定

 今月の刊行予定です。
○『女体、洗います』(双葉文庫 10月14日発売)
○『人妻クルーズ』(紅文庫 10月26日発売)

 以上の、文庫二本になります。いずれも会心の作です。よろしくお願いいたします。

 引っ越しを無事終えた。梱包、荷解きも業者に頼んだのだが、四人が来て、あっという間にやってくれた。と言っても、荷物が多くて、二日ががりだったけど。
 やはり、プロは違う、と感心した。
 今回は、不動産関係も人に恵まれたし、終わってみれば、いい引っ越しだった。
 ネットも問題なく、使えているし。
 あの老朽化したOASISなど、一回、コネクターを抜いて、刺激を与えたせいか、かえって調子が良くなった。
 今日は二時間かけて、新しい本箱を組み立てた。それでも、まだ本が収納できない。さて、どうするか?

 仕事も平常時に戻り、さっき書き終えた書き下ろしを送った。
 これで、今年の発売分はすべて書き終えた。
 しかし、今年中に来年発売分を3冊書かないといけない。
 まだまだ、休めない。

2020年10月14日(水)

『女体、洗います』発売

『女体、洗います』(双葉社文庫)が発売されました。書店に並ぶのは15日からかな。
 三助をランクアップした「洗い師」の師匠と弟子のコンビが、ヤクザに追われてのチン道中で、日本全国の温泉を巡ります。
 絶対に面白いです。よろしくお願いいたします。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4575524115/

 取材旅行で、いろいろと行ってきた。松山の道後温泉、群馬の草津温泉……。
 今回はツアーではなく、純粋なひとり旅。GOTOトラベルで、松山まで宿泊代込みで2万円で行けた。草津も駅ネットで早めに特急のチケット買えば、半額になる。
 団体で行くツアーも気楽でいいんだけど、今はひとり旅の方が安心かな。

2020年10月26日(月)

『人妻クルーズ』発売

『人妻クルーズ』(紅文庫)が発売されました。
 ブラック企業に就職した主人公が、正社員昇格のために課せられたノルマは、ワゴン車一台分のアダルトグッズを売りさばくことだった――。
 地方都市をまわりながら、人妻相手に実践セールスしていく彼の『奮闘』ぶりをお楽しみください。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4867170976/

 キーボードとモニターを新調したら、調子がよくなった。
 発売中止になる親指シフトがぎりぎり手に入ってよかった。これで、あと10年は丈夫だろう。もっとも、10年後にまだ書いているかは、神のみぞ知るだが……。

 この歳になり、引っ越しがきっかけになって、収納に目覚めた。
 昨日は大型CDラックを、一時間かけて組み立てた。本箱もそうだったが、物を組み立てるのは面白い。散乱していたCDやDVDがすぽっと収まった。
 本もそうだけど、何のCDか何が録画されているか、パッと見えないと、宝の持ち腐れになってしまう。衣装もそう。
 それと、使ったものを必ず元の場所に戻すこと。
 ようやく、暮らしの知恵がつかめてきた。遅すぎる!!!

2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索