KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2022年12月02日(金)

今月の予定

 今朝、いつものように早朝に目が覚めて、ああ、今日は日本対スペイン戦やってるなと、スマホでabemaテレビ見たら、日本が2対1で勝ってて、驚いた。いつもなら二度寝するところだが、起きて見てたら、日本の粘り強い守りでまたまたジャイアントキリングしてしまい、死のグループを一位通過してしまった。
 外国リーグで揉まれることで、各選手が生き残るためのシャープさを身に着けているんだろうな。
 サッカーには判定がないから、いくらボールの所有率が高くても意味がないのだなと。ボール回して敵を崩してゴールするより、カウンターのほうが絶対にゴールを割る確率が高いよなと、前から思っていたことをさらに思った。後ろでボールをやたら回して、テレビもそのシーンだけ映すのやめてほしいわ。ほんと、おもろない。
 ここまで来たんだから、ベスト8でブラジルにもジャイアントキリングしてほしいわ。
 
で、霧原の今月の予定です。

○『花園祭り』「週刊実話」連載(日本ジャーナル社)……8月25日〜 毎週木曜日発売

○『オジサマはイカせ屋』 日刊ゲンダイ連載……9月5日から12月末まで 毎週月〜木 祝祭日を除く

〇短編「湯煙の向こうに未亡人」「特選小説 こんな官能小説が読みたかった!2023年版」 所収 12月6日発売

〇書き下ろし長編『マスク美人の誘惑』(紅文庫) 12月26日発売
 http://www.amazon.co.jp/dp/486717520X/
 以上です。よろしくお願いいたします。
2022年12月08日(木)

特選小説年末号発売中

 PK戦は残念でしたね。ブラジルとの戦いを見たかった!
 あとは、13日の井上尚弥だな。

 特選小説別冊「こんな官能小説が読みたかった! 2023年度版」が発売されています。
 霧原は『湯煙の向こうに未亡人』が選ばれています。これは読者投票でもあるので、この作品を支援していただいた読者の方に感謝です。
 この紅白歌合戦ともいうべき年末企画がはじまって、お陰様で、10数年、連続出場を果たさせていただいております。これもひとえに皆様のお陰。ありがとうございます。うれしいです。
 正直、プレッシャーもあるのですが、この連続出場がつづけられるよう精進いたします。
 
 また、今回は猿楽一氏、DSK氏に偶然にも同じ『巫女のみだら舞い』(竹書房)を取りあげてもらっています。一年の振りかえりに自分の作品が入っているのは、やはり、報われた感があります。

 現在も〆切はつづいており、それをありがたいことと受け取って、日々書いております。せめて、正月には休みてえ!

 
2022年12月26日(月)

『マスク美人の誘惑』発売

『マスク美人の誘惑』(紅文庫)が発売されました。
 この時期に、マスクをつけた美女に萌える体験をした人も多いと思います。
 マスク美女に萌える男を主人公に書きました。上司のマスク美女に手ほどきを受けた彼は、歯科助手や教授夫人などとお手合わせをして、やがて……。
 面白いと思います。よろしくお願いいたします。

 http://www.amazon.co.jp/dp/486717520X/

 仕事は押せ押せで、このままでは正月が来ない!
 何とかしないとな。
2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索