KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2019年10月05日(土)

今月の刊行予定

 よし、書き下ろしを終えて、送った。
 これで、今年刊行予定の書き下ろしはすべて書き終えた。
 残るのは、来年刊行の二本だ。
 大丈夫、俺ならできる。
 
 今月の刊行予定です。
○10月10日 『夜の添乗員』(双葉文庫)発売
○10月21日 「特選小説12月号」に短編「追憶の銀山温泉」掲載
○10月28日 『家政婦さん、いらっしゃい』(二見文庫)発売

 よろしくお願いいたします。
 あと、全然関係ないけど、最近、エッチ系の迷惑メールがやたら多くて。
 受信拒否しても、しても、その防御網をかいくぐって、やってくる。いくら送っても、読まずに消されるだけなのに、なぜしつこく送ってくるのだろう。
 とくに土日には100通以上届く。
 ノルマみたいなのがあって、ビジネスで送ってくるんだと思うけど、お互いの労力の無駄だと思うけどね。ほんと、やめてほしいわ。法的に訴える方法はないんだろうか? ほんと受信拒否に登録するだけで疲れる。
 
 

2019年10月11日(金)

『夜の添乗員』発売中

 『夜の添乗員』(双葉文庫)が発売されました。
「日刊ゲンダイ」に連載されたものに、加筆訂正したものです。
 新人ツアーコンダクターがひょんなことでツアー客の人妻と情を交わすことになり、それをキッカケに……。東尋坊、加賀、最上川、奄美大島、ねぶた祭り、室戸岬、高山祭りとツアーはつつづき。そして、片思いの女性添乗員との恋は成就するのでしょうか?
 トップページを参照してくださいませ。

 台風がきていますね。うちは海が近いし、近くを流れる川が氾濫しないことを祈ります。千葉は大丈夫ですかね? ブルーシートが飛びまくるんじゃないか。
 本の発売時期に、消費税の値上げと台風か。ううん……。
 

2019年10月22日(火)

特選小説発売

『夜も添乗員』、この状況で売り上げが心配だったのですが、好調に動いているようで、安心しました。「いい読者をもってるなあ」とほんとうれしかった。この状況でも官能小説を買ってくれたみなさまには、ただただ感謝です。

「特選小説12月が」が発売されました。
 冬の旅情と言うテーマだったので、霧原は『追憶の銀山温泉』という短編を上梓しています。
 キーは銀山こけしです。こけし、というだけでエロく感じてしまうのは、官能作家の業でしょうか? 最近の「こけ女」は卑猥なこと考えずに、ただただ「かわいい!」と感じて、こけしを集めているのでしょうが……。

 数か月前、体組計で内臓脂肪をはかったら、『危険』』領域に達していることが判明し、以降、ダイエットに励んでおります。
 炭水化物を減らそうと、白飯を一日一回に減らし、腹八分で食べるのをやめ、夜のウオーキングを続け、テレビ体操をし、腹筋背筋運動をつづけ、スレンダートーンで腹筋を鍛え、夕食以降は絶対に食べ物を口にしないと誓い、日々の記録をスマホアプリで記録しつづけたところ、痩せましたよ。二カ月で4キロ減った。
 それまで切れそうで切れなかった壁がこの数日で一気に崩れて、目標の体重まであと一キロ。
 やれば、できるじゃん!
 

2019年10月28日(月)

『家政婦さん、いらっしゃい』発売

『家政婦さん、いらっしゃい』(二見文庫)が発売されました。
 右腕骨折で家事のできなくなった独り暮らしの男が、たまらず、家政婦を呼んだら……。禍を転じて福と為す、官能です。
 霧原が右腕骨折をしたからこそ、書けた。
 作家は、転んでもただでは起きない、を地で言った作品です。

 しかし、今使っているパソコンが寿命を迎えたようで、だましだまし使っている。富士通の親指シフトだから、替えが効かない。
 せめてあと10日、今の書き下ろしを終えるまで、もってほしい。途中でデータ、消えたりしないでほしい。

2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

一覧 / 検索