KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2019年08月10日(土)

おすそ分け

 湘南は今、夏休みということもあって、家族連れでにぎわっています。ビーチに出ると、水着をつけた子供連れの人妻のレベルが高くて、ううむと唸ってしまう。

 シブコさまの食いちぎっていた「タラタラしてんじゃね〜よ」をネットで10個購入して食したところ、これはビールのおつまみだなとわかり、今、あまり家でビールは飲まないので、逢った人に「たらたらしてんじゃね〜よ」をおすそ分けしています。
 小さいのは今コンビニでも売っているけど、このスティックタイプはなかなか手に入らないので、大変喜ばれます。

 書くことがないので、宣伝を。霧原の今月のラインアップです。

○「特選小説10月号」21日発売 アーカイブで短編「轆轤でまわして」を再録
○『とろめき嫁のレッスン』(竹書房)28日発売
○『還暦ボーイズの性春』(艶情文庫)30日発売
○『夜も添乗員』(日刊ゲンダイ連載中)
 
 最近、時期が重なることが多くて、申し訳ないです。なるべく近くにならないようにしようとはしているのですが。
 暑くて、読む気になれない?
 気持ちはわかりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

2019年08月23日(金)

「轆轤でまわして」特選小説10月号発売

 りゅうの49日も終わった。今頃、天国に向かう階段をのぼっているだろうか?

 21日に発売された「特選小説10月号」にアーカイブで「轆轤でまわして」を再録しています。10年前の作品ですが、ちょっと手を加えたら、だいぶ良くなりましたね(気がする)。
 手に取っていただければ、幸いです。

 書き下ろしを終えて、タイミングよく届いたゲラをチェックし、昨日からまた新作の書き下ろしにかかっています。今、書いているのが12月に刊行予定。
 今年中にあと4本か。ゴールは見えてきましたね。
 11月にはクルーズで家を空けるから、それまでに3本か。何とかなるだろう。
 

2019年08月28日(水)

『とろめき嫁のレッスン』発売

 本日、『とろめき嫁のレッスン』(竹書房)が発売されました。
 職場の若いOLに言い寄られて、困惑した熟年が、息子の嫁に相談する。
 すると、義父を心配した美しき嫁が、禁断の肉体レッスンをつけてくれて……。

 エロいと思います。猛暑も和らぎました。ぜひ、お手に取ってくださいませ。

 この前、辻堂の浜辺で、初めて花火をしました。風が強く、なかなか点火しなくて((笑)。
 でも、最近のオモチャの打ち上げ花火は小さいのに、随分と高くあがるんだな。びっくりした。名匠が作った線香花火を用意したんだけど、風には勝てず、途中で落下してしまい、せっかくの線香花火には悪いことをした。
やはり、線香花火は家の軒下でやるものですね。

2019年08月30日(金)

『還暦ボーイズの性春』発売

 一気に涼しくなりましたね。
 
『還暦ボーイズの性春』(艶情文庫)が発売されました。
 地方でランジェリーパブの店長を勤める男が、コンパニオンから還暦野球チームの監督を依頼され、癖のある還暦過ぎの選手をまとめつつ、コンパニオンにチアリーダーをやってもらい、マドンナを落とすためにも優勝を目指す――。

 感動作です。

 霧原の作品は、右腕骨折の影響もあり、9月には出ません。この二冊、よろしくお願いいたします。

2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

一覧 / 検索