KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2016年12月24日(土)

あっという間に晦日

 しばらくブログをさぼっていたら、あっという間に一か月が過ぎてしまった。
 仕事はさぼっていませんよ。短編、新聞連載、書き下ろしと着々と片付けています。書き下ろしは、今年中に書き終えられるかどうか、微妙なところですね。
 除夜の鐘が108つ終わるまでには、なんとか切りよく終えたいところ。
 この後にも、書き下ろしの予定があるので、今年の正月もパソコンの前に座っているでしょうね。まあ、この仕事を続けている限り、気分爽快な正月というのは、来ないでしょう。

 この間にも、特選小説さんの毎年恒例の『こんな官能小説が読みたかった! 2017年度版』が発売されています。
 霧原は「嫁の乳房」が選ばれています。他の作品も、さすがにみんなエロイですね。エロくなくては、官能小説ではない――当たり前です。
 そういえば、昨日、早々と長編書き下ろし『女連れ 開運ツアー』(双葉文庫)の見本が届きました。来年の1月11日に発売されるものですが、さすがに年末進行。もう。澪本が出てきた。
 楽しい仕上がりになっていますよ。ご期待ください。



 

2016年12月29日(木)

あと三日

 昨日、日刊ゲンダイの連載『よろめき淫ストール』が最終回を迎えました。愛読してくださった読者の皆様、ありがとうございます。
 季節感もあり、来年の秋に加筆、修正をおこなって、双葉文庫で刊行予定です。
 なお、まだしばらくは双葉WEBの連載はつづきますので、そちらもよろしくお願いいたします。
http://www.futabasha.co.jp/wmf3/index.html
 
今年もあと三日を残すのみ。書き下ろしは、いよいよ最終章。
 三日で書き上げられるだろうか? たぶんぎりぎりで、紅白歌合戦は見られないだろう。
 そもそも、見るつもりはないが、問題は大晦日のボクシングだな。
 たとえ、書き下ろしが来年にまたぐ形になろうとも、内山高志の雪辱戦は絶対に見ることになるだろう。
 もし、内山兄貴がこの前みたいに、KOで負けたりしたら、しばらくこっちも立ち直れないだろう。大ファンですからね。
 大晦日でこの痛手を受けたら、来年まで間違いなく引きずると思う。
 相手のコラレス、私の一押しでもあるテレビ東京の女子アナ、鷲見玲奈を公開ナンパしたとか。
 許せん。試合前に鷲見ちゃんに色目をつかうような選手は絶対に許せない。
 神様、どうか内山選手に勝利をお届けください。
 かなり、まじに願っている。

2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索