KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2022年08月06日(土)

今月の予定

 猛暑、集中豪雨と天候が猛威をふるっている。
 予想よりはるかに早く、地球は人類が住むことのできない環境になるかもしれない。
 今月の刊行予定です。
○書下ろし長編『ふしだら年下女上司』(竹書房)……8月22日発売
 http://www.amazon.co.jp/dp/4801932312/

 以上です。よろしくお願いします。
 さっき、ゲラを出してきたところ。来月からいろいろと始まるので、今は大童ですね。まあ、何とかなるだろう。これまでにも、何とかしてきたし。
 やるしかない。俺ならできる!
2022年08月22日(月)

『ふしだら年下女上司』発売

『ふしだら年下女上司』(竹書房文庫)が発売されました。
 デパートに勤める主人公は役職定年で、シニアアドバイザーに。
 かつての部下であり、今は上司である課長に昇格した仁美を助けることになる。問題を解決して、彼女を育てていくのだが、ついに仁美の素晴らしい肉体をもちょうだいすることになり……。
 仁美はそれほどふしだらではありませんが、いい女です。
 ぜひ手に取ってくださいませ。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4801932312/

 今日、まさかのことが起こった。
 長編の最後を書き終えて、終わったと思って、パソコンのスイッチ押したら、なんと違うスイッチで、今日書いた部分が更新されず。
 あかん、とデータをさがしたのですが、いっこうに見つからず。
 ああ、俺、消したんだとわかった瞬間に頭が真っ白に。
 今使っているのは、パソコンとワープロの中間の親指シフトだから、こうするとデータは完全に消えるらしいのだ。
 そのとき、私、落ちつけ、冷静になれ。まだ何とかなると、自分で自分をビンタしていました。
 が、どうにもならず、編集さんには事情を報告し、消えた10数ページを思い出しながら、書き直しましたよ。
 結果的には、二回目のほうがはるかに出来がいいと思うのですが……いや、そう信じたい。
2022年08月28日(日)

「週刊実話」連載開始

「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で連載がはじまっています。
 25日に発売された9月8日号に、新連載 痛快官能ロマン『花園祭り』が載っています。
 冴えない窓際族のミドルエイジが、美人部長の元で巨根に目覚め、のしあがっていく話です。
 毎週木曜日に発売です。二回目は9月1日(木)発売になります。よろしくお願いします。

 〆切ラッシュをどうにか乗り越えて、あとは書き下ろしだ。
 だが、予定より一週間遅れていて、ネジを巻かないと書き下ろしの〆切に間に合わない。ううむ、やるしかない!
2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索