KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2018年10月10日(水)

『突然のモテ期』発売

『突然のモテ期』(双葉文庫)が11日に発売されます。
 まるでモテなかった38歳が、会社を移ったら突然モテはじめて……。
 そこにはある要因があるのですが、女課長、美人秘書、ナンバー1営業ウーマンとそれまでは高嶺の花だった女性たちと、左曲がりのマラを駆使して……。
 人は変われるんだ。
 痛快サラリーマンサクセス官能です。
 
 日刊スポーツ誌で好評だったものを二倍くらいにふくらませています。
 プロの校正マンが読んで、面白い! と言ってくれたようなので、掛け値なく面白くて、エッチだと思います。
 霧原が書いた長編で、一番楽しく読めるかも。ぜひぜひお手に取ってくださいませ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4575521590/

2018年10月22日(月)

ひたすら書く

 
『突然のモテ期』が売れているようで、何より。
 もっと、もっとたくさんの方に読んでいただきたい。

 短編を書き終え、新聞連載を毎週書き、今は書き下ろしの真っ只中。
 はい、ひたすら書いております。
 ほんと、充実しています。うん、た、たのしい……。

 

2018年10月29日(月)

りゅうが心配

 ひたすら書いております。最近は昼となく夜となく書いているから、体調がおかしい。たぶん、また結石ができてる。
 ちょっと前までは、尿管のあたりがしくしくしていたが、今はなくなったから、たぶん、膀胱に落ちてる。おかげさまで、すっきりした。
 ストレスがかかると、石が出来る体質ってほんと治らない。高校生の時からつづいている。
 まあでも、この書き下ろしさえ終えれば、年内にあと二本だがら、ゴールが見えてくる。大丈夫、俺なら出来る!!!

 目下の心配は俺ではなく、りゅうちゃんだな。
 最近はとみに老いが進み、今日などは散歩と言うより徘徊状態で、30メートルほどの場所を、5回も往復して……。どうなっているんだ?
 最近は30センチの高さの上がり框を上がるのに失敗して、玄関に座り込んで、どうしたらいいのって顔で俺を見る。
 ウンチをしようと踏ん張るのだけど、踏ん張り切れないで、後ろに倒れ込む。
 必死にもがいて立ちあがると、ぺちゃんこになったウンチが……。
 こんな言い方をしていいのかわからないけど、見てはいけないものを見てしまった気がして、目を覆いたくなる。
 白内障で目の前につねに白い霧がかかっているし、筋力が急速に衰えているから、いろいろとままならないことが多いのだ。
 性格も変わった。あんなに乱暴でプライド高かったのに、今はひどく寂しがって、二階にいる俺に近くにいてほしくて、寂しいよ、来てよ、と階下で鳴きつづける。
 りゅうは、あとどのくらい生きられるのだろう?
 そして、俺は何をしてあげられるのだろう?
 

2007年08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

一覧 / 検索