KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2022年01月01日(土)

謹賀新年

 令和4年
 明けましておめでとうございます。
 霧原が書いていられるのは、読者の皆様、編集者様、ならびに関係者様のお蔭です。ありがとうございます。そして、本年もよろしくお願いいたします。

 大晦日にぎりぎりで書き下ろしを終えて、これでひと段落と油断した今日、早速プロットの打診がありまして。元日だと言うのに、仕事熱心すぎ(笑)。
 もちろん、昨年中に出すと言って、引きのばしていた私がいけないのですが。
 この三箇日の間にプロット出しますので、お目こぼしのほどを。

 今月の予定です。
○書き下ろし『蜜命係長と女スパイ』(双葉文庫)1月13日発売
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575525383/

○短編「湯煙の向こうに未亡人」(特選小説3月号掲載 1月21日発売)

 以上です。
 ちなみに、近くの神社に初詣に行き、おみくじ引いたら、大吉でした。
 
2022年01月13日(木)

『蜜命係長と女スパイ』発売

 今日、『蜜命係長と女スパイ』(双葉文庫)が発売されました。
 総務部係長に舞い戻った富士夫に、ふたたび会長秘書を通じて、蜜命がくだる。
 それは、社内秘をハニートラップで持ちだした女スパイに逆トラップをしかけること。
 果たして、富士夫は自然豊かな南の島で女スパイを見つけることができるのか?
 
 読み物としても、官能としても、充実していると思います。
 ぜひ、お手に取っていただきたい作品です。
 ただ今、店頭に並んでいます。よろしくお願いします。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4575525383?

 仕事は書き下ろしを書いています。
 昨日、元編集さんと現編集さんが見本を持って、打ち合わせに来てくれたので、家の大型ゴミ(壊れたマッサージチェアーと大型椅子)を外に出してもらいました。一人では絶対に無理なので、すごく助かった。
 ありがとうございます。
 今日が大型ゴミ収集日だったのですが、見たら、もうなくなっていました。すっきりした。
 あとは、ひたすら書くのみです。
2022年01月22日(土)

「特選小説3月号」発売

 特選小説3月号が発売されました。
 霧原の短編「湯煙の向こうに未亡人」が掲載されています。
 ひょんなことで知り合った男と未亡人の湯煙旅を書いています。
 ぜひぜひお手に取ってくださいませ。

 この前、報奨金につられて、ようやくマイナンバーカードを取った。パスポートの更新もしなくちゃいけなかったから、ついでに。ただ、持ち歩くのは怖いので、今のところ、ワクチン証明書を取って、あとはしまってある。
 しかし、オミクロン株はブレイクスルーしちゃうから、あまりワクチンパスポートの意味がなくなってしまった。いったいいつまで、続くのだろう。
 
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索