暑くなりましたね。
湘南はもう初夏ですよ。 今日は20日、じつは毎月20日に、取っている新聞を縛ってまとめて庭先に出しておくと、新聞屋さんが回収してくれて、その代わりにトイレットペーパーを置いていってくれる。
うちはこのおかげで、トイレットペーパーを買わずに済んでいる。引っ越してきたときは忘れることもあったけど、最近は忘れずに出せている。
で、ゲラ、連載のまとめ、またゲラという感じで、あわただしい日々を送っている。
考えたら、このふた月で、長編が5本出る(!!!)。
まあ、書き下ろしが3本で、あとの2本は連載したものだから、そんなに多く書いてるわけじゃないんだけど。こんなに出して、読者の方がついてきてくれるのかしら?
いずれも渾身の作であることは保障します。
ついてきてくださいね。
で、第1弾は、25日発売の長編ノワールっぽい『逃亡者は蜜濡れて』
http://www.amazon.co.jp/%E9%80%83%E4%BA%A1%E8%80%85%E3%81%AF%E8%9C%9C%E6%BF%A1%E3%82%8C%E3%81%A6-%E7%AB%B9%E6%9B%B8%E6%88%BF%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%9C%A7%E5%8E%9F-%E4%B8%80%E8%BC%9D/dp/4801903126/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1432133061&sr=1-1
見本が届いて、今読み返してるけど、もう内容忘れてることもあるけど、読んでしまうな。
何年も前から、温めておいたテーマです。
で、気分転換はソファに横になって、テレビで映画観ることなんだけど。
コーエン兄弟――なんで今まで俺、注目しなかったんだろう。この歳になるまで見過ごしていた自分を怒りたい。
いやあ、何とも言えないエネルギーが充溢してるな。
今、集中的に観てる。映画ファンにとってはたまらない監督です。