KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2016年06月18日(土)

告知と徒然なるままに

 暑いですね。辻堂は一年のうちでも、もっとも快適な季節を迎えている。
 しかし、群馬の八木沢ダムの渇水が心配だ。ダム好きで、八木沢ダムにも行ったことがあるんだけど、村が沈んでいて、今も白くなった木々が突き出していて、想像力かきたてられて、短編一本書いたっけな。
 早く、雨が降ってほしい。梅雨はどこに行ったのだろう?
 紫陽花は雨に濡れていてほしいですね。

 二か月ぶりに新作が出ます。
『息子の愛人』(二見文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4576161008
 27日発売ですから、近くになったら、また告知します。

 7月13日発売の『祭り囃子』(双葉文庫)の表紙。素晴らしいです。告知が楽しみです。

 現在、日刊スポーツの連載をしつつ、書き下ろしの谷間で、構想中。
 なにしろ、与えられたテーマが「江戸川乱歩」ですから。
 書き下ろししながら、乱歩再読したんだけど(全集を持っている)、ううむ。
 乱歩、書いてと言われたときは、欣喜雀躍したんだけど、いざ書くとなると難しいですね。まあ、だいたい構想はできたんですがね。時代がね、時代が。
 どうなることやら。

2016年06月27日(月)

『息子の愛人』発売!

 本日、『息子の愛人』(二見文庫)が発売されました。

 
  http://www.amazon.co.jp/dp/4576161008


 amazonをコピペしますね。
「仕事から身を引き、息子夫婦と幸せな日々を送る辰男だったが、ある日息子が事故で意識が戻らない状態に。
息子のケータイを調べた彼は頻繁に連絡を取っていた女性たちの存在を知る。
「息子と別れて欲しい」と頼むために女性たちに会う辰男だが、逆に言い寄られ、事態は思わぬ方向へと展開していく……。」

 これに、息子の嫁が色濃くからんできて……。
 面白いくて、エロいです。ぜひ手に取ってくださいませ。
 よろしくお願いいたします。

 現在、冒険的書き下ろしの真っ最中です。どうなることやら。書きながら、わくわくしています。





2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索