KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2023年12月01日(金)

今月の予定

 今月の予定です。

〇短編「紅葉のごとく」再録 特選小説「こんな官能小説が読みたかった 2024年度版)……12月6日発売

〇長編小説『花園まつり』(紅文庫)……12月25日発売
http://www.amazon.co.jp//dp/4867176540/

 以上になります。よろしくお願いします。

 もう師走か。あっという間だったな。今年は秋が長く感じますね。
 全然関係ないんですが、60歳を過ぎて、なぜか必要と感じて始めたラジオ体操。10年やって、ようやくコツを掴めましたね。視線なんですよ。ただぼうとしてやっていてはダメで、正面を向いているときは前をしっかり見る。回旋するときは、回る方向をしっかり、焦点を合わせて見る。
 当たり前なことなんだけど、これをすると、体幹がしっかりして、全然違いますよ。10年やってようやく気付いた。まあ、どうでもいいことだけど。
 
 
2023年12月08日(金)

『こんな官能小説が読みたかった!2024年版』発売中

 6日に特選小説恒例の『こんな官能小説が読みたかった!2024年版』が発売されました。
 読者アンケートによるものですが、霧原の「紅葉のごとく」も選ばれています。
 読者の皆様、アンケート推しありがとうございます。
 自分がよく書けたと思う作品と、読者の選んだ作品が違うことが多いのですが、今回は一致しましたね。
 また、官能小説レポートでは『同窓会の天使』(双葉社)『未亡人 悪夢の遺言状』(マドンナメイト+)『オジサマはイカセ屋』(双葉社)の3作品を取り上げていただき、これも感謝です。ありがとうございます。
 現在も老骨に鞭打って、書かせていただいております。
 今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
2023年12月25日(月)

[花園まつり』発売

 長編小説『花園まつり』(紅文庫)が発売されました。
 楽しい話ですので、これを読んで年を越していただけば幸いです。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4867176540/

 クリスマスもなく、マイペースで書き続けております。正月も〆切が終わってからになりそうです。
 昨日は、有馬記念で武豊とドウデュースが復活してよかった。馬券は買ってないけど、最高のクリスマスプレゼントでした。
 皆様、良いお年を!
 
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索