KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2023年01月01日(日)

謹賀新年

 令和5年
 皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年も仕事に旅に忙しい日々を送らせていただきました。
 これも、ひとえに読者様、編集者様、関係者各位の皆様のおかげです。皆様に霧原一輝は支えられております。
 本年もよろしくお願いいたします。

 昨日は午後9時21分に書き下ろしの最終章を書き上げました。ぎりぎりでした。
 予定より、数時間早く書き終えたので、お取り寄せしてあった鴨鍋を作り、最後は紅白歌合戦を見ながら、鴨そばを年越しそばで食べました。
 鍋は今一だったけど、そばは美味しかった。ひさしぶりに、いい年越しそばだった。
 紅白は、加山雄三のラストステージには胸にせまるものがあった。うちの近くに、加山雄三通りとサザン通りがあって、よく車で利用させていただております。映画の若大将シリーズも同時代で映画館で見ているしね。
 85歳で呂律はまわらないんだけど、歌はちゃんと歌えるんだなって……だけど、あのスモークは焚きすぎだろう。足元が見えなくて、転ぶんじゃないかとひやひやした。

 で、早速仕事の宣伝で申し訳ないのですが、今月の予定です。

〇週刊誌連載「花園祭り」(週刊実話 毎週木曜日発売 連載中〜)

〇長編書き下ろし『追憶の美女 日本海篇』(双葉文庫 1月12日発売)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575526363/

〇特選短編「秘境の宿」(特選3月号掲載 1月21日発売)

 以上になります。よろしくお願いいたします。
 明日から箱根駅伝。近くの134号に応援に行こうと思う。
2023年01月12日(木)

『追憶の美女 日本海篇』発売

 長編書き下ろし『追憶の美女 日本海篇』(双葉文庫)が発売されました。
 事故で一命を失いかけた男は、死を意識した時、脳裏に浮かんだのは、できそうでできなかった女たちの顔だった。
 男は彼女たちを抱くために、日本海沿岸の旅をはじめた……。
 一生懸命に書かせていただきました。よろしくお願いいたします。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575526363/

 凡人ゆえに正月休みもなしで書いております。
 ちなみに、一時やめていたラジオ体操と腹筋ローラーを今年から再開し、今のところ休まずできております。健康がいちばんです。
2023年01月23日(月)

特選発売

 霧原の短編「秘境の宿」が掲載されている「特選小説3月号」が発売中です。
 これまでなかった斬新な展開を書いたつもりです。よろしくお願いいたします。

 一昨日、ぎりぎりで書き下ろしを終え、昨日はひさしぶりにのんびり。
 今日からは連載に加筆。
 3月にはゆっくりできそう。それまで、鞭打って書きますよ! 

 井上対フルトンが決まったみたいで、今からドキドキ。
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索