KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2019年10月05日(土)

今月の刊行予定

 よし、書き下ろしを終えて、送った。
 これで、今年刊行予定の書き下ろしはすべて書き終えた。
 残るのは、来年刊行の二本だ。
 大丈夫、俺ならできる。
 
 今月の刊行予定です。
○10月10日 『夜の添乗員』(双葉文庫)発売
○10月21日 「特選小説12月号」に短編「追憶の銀山温泉」掲載
○10月28日 『家政婦さん、いらっしゃい』(二見文庫)発売

 よろしくお願いいたします。
 あと、全然関係ないけど、最近、エッチ系の迷惑メールがやたら多くて。
 受信拒否しても、しても、その防御網をかいくぐって、やってくる。いくら送っても、読まずに消されるだけなのに、なぜしつこく送ってくるのだろう。
 とくに土日には100通以上届く。
 ノルマみたいなのがあって、ビジネスで送ってくるんだと思うけど、お互いの労力の無駄だと思うけどね。ほんと、やめてほしいわ。法的に訴える方法はないんだろうか? ほんと受信拒否に登録するだけで疲れる。
 
 

2019年10月11日(金)

『夜の添乗員』発売中

 『夜の添乗員』(双葉文庫)が発売されました。
「日刊ゲンダイ」に連載されたものに、加筆訂正したものです。
 新人ツアーコンダクターがひょんなことでツアー客の人妻と情を交わすことになり、それをキッカケに……。東尋坊、加賀、最上川、奄美大島、ねぶた祭り、室戸岬、高山祭りとツアーはつつづき。そして、片思いの女性添乗員との恋は成就するのでしょうか?
 トップページを参照してくださいませ。

 台風がきていますね。うちは海が近いし、近くを流れる川が氾濫しないことを祈ります。千葉は大丈夫ですかね? ブルーシートが飛びまくるんじゃないか。
 本の発売時期に、消費税の値上げと台風か。ううん……。
 

2019年10月22日(火)

特選小説発売

『夜も添乗員』、この状況で売り上げが心配だったのですが、好調に動いているようで、安心しました。「いい読者をもってるなあ」とほんとうれしかった。この状況でも官能小説を買ってくれたみなさまには、ただただ感謝です。

「特選小説12月が」が発売されました。
 冬の旅情と言うテーマだったので、霧原は『追憶の銀山温泉』という短編を上梓しています。
 キーは銀山こけしです。こけし、というだけでエロく感じてしまうのは、官能作家の業でしょうか? 最近の「こけ女」は卑猥なこと考えずに、ただただ「かわいい!」と感じて、こけしを集めているのでしょうが……。

 数か月前、体組計で内臓脂肪をはかったら、『危険』』領域に達していることが判明し、以降、ダイエットに励んでおります。
 炭水化物を減らそうと、白飯を一日一回に減らし、腹八分で食べるのをやめ、夜のウオーキングを続け、テレビ体操をし、腹筋背筋運動をつづけ、スレンダートーンで腹筋を鍛え、夕食以降は絶対に食べ物を口にしないと誓い、日々の記録をスマホアプリで記録しつづけたところ、痩せましたよ。二カ月で4キロ減った。
 それまで切れそうで切れなかった壁がこの数日で一気に崩れて、目標の体重まであと一キロ。
 やれば、できるじゃん!
 

2019年10月28日(月)

『家政婦さん、いらっしゃい』発売

『家政婦さん、いらっしゃい』(二見文庫)が発売されました。
 右腕骨折で家事のできなくなった独り暮らしの男が、たまらず、家政婦を呼んだら……。禍を転じて福と為す、官能です。
 霧原が右腕骨折をしたからこそ、書けた。
 作家は、転んでもただでは起きない、を地で言った作品です。

 しかし、今使っているパソコンが寿命を迎えたようで、だましだまし使っている。富士通の親指シフトだから、替えが効かない。
 せめてあと10日、今の書き下ろしを終えるまで、もってほしい。途中でデータ、消えたりしないでほしい。

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索