KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2023年07月04日(火)

今月の予定です

 今年もあっという間に上半期を過ぎてしまった。人は長く生きるほどに相対的にその時間が占める割合が低く、短くなるのだから、当たり前とはいえ、それにしても時の流れるのが速い。
 このまま加速度的に時が速く過ぎていくならば、何かクサビを打ち込まなければいけないだろう。

 今月の予定です。
〇夕刊紙 日刊ゲンダイ連載『同窓会の天使』(5月8日〜8月末 毎週月〜木 祝祭日を除く)

〇長編書き下ろし『淫らなクルーズ』(双葉社)7月12日発売。
http://www.amazon.co.jp/dp/4575526789/

 以上です。よろしくお願します。
 この一か月は大谷翔平に夢中だったな。仕事の合間にスマホの速報チェックして、そろそろ打席かなとテレビをつけると、大概ホームランを打ってくれる。それも飛距離が並みではないから、胸がすうううとする。
 幼いころ、野球好きで自分も選手として社会人野球で全国に行ったことが自慢の、麻雀ばかりやって母を苛立たせていた父に、中日球場の内野席に連れていってもらった。そのとき見た、外野席に消えていったホームランの軌跡は今も目に焼き付いている。
 大谷のホームランには華がある。150メートル弾を見られた人は幸せだと思う。子供は一生忘れないだろう。
 俺も見てえええ。
 
2023年07月12日(水)

『淫らなクルーズ』発売

 新作長編『淫らなクルーズ』(双葉文庫)が発売されました。
 船の旅の話を一度書こうとして、コロナ禍で今出すのは拙いだろうと、この2年以上温めてきました。それが、ようやく出せました。
 美人上司とひょんなことで、クルーズ旅行に行くことになった鉄平。
 航海初日に目くるめくバルコニーセックスを体験する。じつは美人課長はあるハプニングバーの会員で、この船にはその会員たちが乗り込んでおり。
 まさかのレズプレイやスワッピングが……。そして、鉄平はそのなかのいたいけな女性を好きになってしまい……。

 かなりヘンタイしちゃっています。お手に取っていただければ幸いです。
 
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575526789/
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索