KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2023年04月03日(月)

今月の予定

 今月の予定です。

〇週刊誌連載『花園祭り』(週刊実話 毎週木曜日発売 〜4月20日まで)

〇長編書き下ろし『オジサマはイカせ屋』(双葉文庫 4月12日発売)
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575526584/

『花園祭り』」は読者人気が高いそうで、予定より2週延びて、連休前までつづきます。
 よろしくお願いいたします

 お陰様で、3週間ほどゆっくりさせてもらって、頑固な疲れが取れました。
 今日からそろそろ書き出そうと思う。そうしないと、間に合わない。
 
 ちなみに、人間ドックの検査は問題なかった。
 検査当日がよりによってWBCの決勝戦のある午前中で、スマホ持って試合の経過を気にしつつ、検査でぐるぐるまわっていました。
 終わって、セットになっているランチをとりに食堂行ったら、ちょうど9回で、大谷対トラウト、大画面で見られて、ラッキーでした。
 
 初めて脳ドック(脳のMRI検査)を受けて自分の脳を見たが、みっちりと詰まっていて、健康だった。脳へとつながる頸動脈とか見て、こんなに太くて立派なのかと感心した。
 ただ、尿蛋白がプラスになっている。腎機能は正常だというから、原因は何だろう? もう少ししたら、腫瘍マーカーの結果も出るから(人間ドックでは、必ず腫瘍マーカー検査する)、そのへんの原因を泌尿器科で検査したい。
 ちなみに、最近、射精した後にオシッコすると、オシッコの出が、若い時のように勢いよく出ることが、わかった。なぜなの?(笑)

 
2023年04月12日(水)

『オジサマはイカせ屋』発売

『オジサマはイカせ屋』(双葉文庫)が発売されました。
 日刊ゲンダイに連載されたものに、大幅に加筆修正してあります。
 不細工な経理課長には、もうひとつの顔があった。それは、実践的セックスコンサルタントとして、イケない女性を絶頂に導いたりすること。
 目隠し、マスク、3Pと様々な趣向を凝らしたレッスンをお楽しみください。

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575526584/

 最近は午前中にNHKBS1でエンジェルスの大谷を見てしまい、どうもイケない。書かないとダメでしょう。
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索