KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2016年04月10日(日)

パッキャオ!

 いつの間にか、桜が咲き、もう散りぬるを。
 ソメイヨシノって、挿し木でしか育たないから、元はたったひとつのソメイヨシノ。つまり、あの無数の染井吉野は同じDNAでできているわけで。
 ふと、あの染井吉野たちがいっせい蜂起したら、規律も取れているだろうし、かなり、衝撃的だろうな。
 そんなSFがあったら、面白そう。

 今日は、マニー・パッキャオの引退試合ということで、wowowに釘付け。
 まだ、できそう。この数年の彼の試合では、最高の出来でしたね。
 フィリピンの大統領になるのは、もう少し後でもいいんじゃないか。
 それにしても、今、ボクシングが面白い。海老原の時代からボクシングファンだけど、今が最高。この時代に生きててよかった。
 内山兄貴、アメリカで試合してほしいですね。

 13日に新刊が出ます。『若女将の事件簿』(双葉文庫)
 
http://www.amazon.co.jp/dp/4575518867

 面白いですよ。一気に読めると思います。ぜひぜひ、お手に取ってくださいませ。

2016年04月13日(水)

14日でした

 すみません。
 新刊『若女将の事件簿』の発売、13日ではなく、14日でした。
 

2016年04月14日(木)

『若女将の事件簿』発売

『若女将の事件簿』(双葉文庫)が発売されました。
 下町の商店街にある居酒屋の女将がヒロイン。
 いい女だが鉄火肌の美人女将が、便利屋のミッションを引き受けたのはいいのだが、いかんせん気が強くて、探偵業には向いていない。したがって……。

 表紙の字体、イラストをはじめ、かつての東映ヤクザ路線を踏襲しています。女将はさしずめ。緋牡丹のお竜というところでしょうか。
 まあ、やっていることは全然違いますが。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4575518867

「姐さん…イってもらいます!」の帯、秀逸です。
 霧原のエンターテイメント路線。楽しんでいただけたらよいのですが。
 お手に取っていただければ、幸いです。

 PS 最近は新タマネギが美味しくて。先週だけでも、サラダにして4個くらいは食べた。あの、シャキシャキ感と甘さとほろ苦さ。美処女を食らってる感じ。

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索