KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2016年12月24日(土)

あっという間に晦日

 しばらくブログをさぼっていたら、あっという間に一か月が過ぎてしまった。
 仕事はさぼっていませんよ。短編、新聞連載、書き下ろしと着々と片付けています。書き下ろしは、今年中に書き終えられるかどうか、微妙なところですね。
 除夜の鐘が108つ終わるまでには、なんとか切りよく終えたいところ。
 この後にも、書き下ろしの予定があるので、今年の正月もパソコンの前に座っているでしょうね。まあ、この仕事を続けている限り、気分爽快な正月というのは、来ないでしょう。

 この間にも、特選小説さんの毎年恒例の『こんな官能小説が読みたかった! 2017年度版』が発売されています。
 霧原は「嫁の乳房」が選ばれています。他の作品も、さすがにみんなエロイですね。エロくなくては、官能小説ではない――当たり前です。
 そういえば、昨日、早々と長編書き下ろし『女連れ 開運ツアー』(双葉文庫)の見本が届きました。来年の1月11日に発売されるものですが、さすがに年末進行。もう。澪本が出てきた。
 楽しい仕上がりになっていますよ。ご期待ください。



 

2016年12月29日(木)

あと三日

 昨日、日刊ゲンダイの連載『よろめき淫ストール』が最終回を迎えました。愛読してくださった読者の皆様、ありがとうございます。
 季節感もあり、来年の秋に加筆、修正をおこなって、双葉文庫で刊行予定です。
 なお、まだしばらくは双葉WEBの連載はつづきますので、そちらもよろしくお願いいたします。
http://www.futabasha.co.jp/wmf3/index.html
 
今年もあと三日を残すのみ。書き下ろしは、いよいよ最終章。
 三日で書き上げられるだろうか? たぶんぎりぎりで、紅白歌合戦は見られないだろう。
 そもそも、見るつもりはないが、問題は大晦日のボクシングだな。
 たとえ、書き下ろしが来年にまたぐ形になろうとも、内山高志の雪辱戦は絶対に見ることになるだろう。
 もし、内山兄貴がこの前みたいに、KOで負けたりしたら、しばらくこっちも立ち直れないだろう。大ファンですからね。
 大晦日でこの痛手を受けたら、来年まで間違いなく引きずると思う。
 相手のコラレス、私の一押しでもあるテレビ東京の女子アナ、鷲見玲奈を公開ナンパしたとか。
 許せん。試合前に鷲見ちゃんに色目をつかうような選手は絶対に許せない。
 神様、どうか内山選手に勝利をお届けください。
 かなり、まじに願っている。

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索