KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2024年03月01日(金)

今月の予定

 今月の予定です。

〇書き下ろし長編『蜜惑 隣の未亡人と息子の嫁』(竹書房文庫。3月4日発売)
 息子の嫁と隣に引っ越してきた謎の未亡人。はたして、謎の未亡人は何者なのか?
 http://www.amazon.co.jp/dp/4801938906/

〇書き下ろし長編『竜崎家の嫁 夜の適性検査』(マドンナメイト文庫 3月11日発売)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4576240145/

  今月はこの二本の刊行になります。
 どちらも面白く、かつエロチックに読めると思います。よろしくお願いします。
 先日は伊豆の河津桜を見に、車で行った。河津桜は想像以上に長く(距離的に)咲いていたな。ピンクが強く、桃みたい。
 露店で買った柑橘類「はるか」、淡くていい感じの甘さがあり、お勧めです。
 往復で220キロ。行きは135号線で海岸沿いに、帰りは中伊豆を縦断するコース。河津七滝のループ橋を初めてドライブ。いやああ、目が回って。生きた心地がしなかった。
 箱根の芦ノ湖から降りてくる道もカーブがすごかったな。70過ぎで、軽自動車で峠は攻めるもんじゃないなと肝を冷やした。
2024年03月04日(月)

『蜜惑 隣の未亡人と息子の嫁』発売

 書き下ろし長編『蜜惑 隣の未亡人と息子の嫁』(竹書房文庫。3月4日発売)が発売されました。
 息子の嫁と隣に引っ越してきた謎の未亡人。はたして、謎の未亡人は何者なのか? ダブルヒロインものです。
 大柴宗平氏のイラスト、素晴らしい。この人、官能だけの世界では、もったいないような気がする。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4801938906/

 2週間、充電して、もうおなか一杯。映画は50本、本は15冊くらい読んだな。米澤穂信読んでると、短編連作でも通用するじゃんと思う。
 短編が好きだからね。長編はどうしても読み飛ばしてしまって、ワンフレーズずつ楽しむことができないんだな。たぶん、気が短いんだろう。
 短編を見直してほしい。
 ぼちばち書き始めようかなと思う。
2024年03月11日(月)

『竜崎家の嫁 夜の適性検査』発売

 書き下ろし長編『竜崎家の嫁 夜の適性検査』(マドンナメイト文庫 3月11日発売)が発売されました。
 地元の名家で、有力者の長男と結婚を熱望するヒロイン。しかし、彼女は祖父と義父による「花嫁修業」という名の夜の適性検査をクリアしなければならなかったのだが……。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4576240145/
 物語としても面白いと思います。よろしくお願いいたします。

 先日、71歳の誕生日を迎えました。願わくは、葛飾北斎のように死ぬまで成長していきたい。

 
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索