ひたすら書いていて、しばらく更新ができませんでした。
数日前に、また歳を重ねた。しかし、もう歳はあまり関係ないな。
理想は、葛飾北斎だから、ああやって歳を重ねたい。 この前、huluで「雨が降ると君は優しい」の連ドラを見た。野島伸司のシナリオで、佐々木希がセックス依存症の女を演じるのだから、見ないとダメでしょう。
微妙でしたね。演技力の問題はあるとは思うけど……。
しかし、いろいろと考えさせられましたね。
セックス依存症と、ヤリチン、ヤリマンとは、どう違うのだろう? セックス自体が多かれ少なかれ、依存症の要素を含んでいると思うけどね。
それに、誰だって少なからず依存してるものってあると思う。
人って、何かに依存せずに、生きていけるのだろうか?
現実の自分と常に向き合っていける人って、いるんだろうか? いないと思うけどね。
ここでいきなり話題は変わります.
霧原のこのWEBのトップページが更新されていないことにお気づきのことかと思いますが、しばらくは更新できない状況なので、ご了承くださi.
今月は「特選」の短編だけですが、4月には、新刊が二本、出ます。よろしくお願いいたします。