KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2018年03月12日(月)

また、歳を重ねた

 ひたすら書いていて、しばらく更新ができませんでした。
 
 数日前に、また歳を重ねた。しかし、もう歳はあまり関係ないな。
 理想は、葛飾北斎だから、ああやって歳を重ねたい。

 この前、huluで「雨が降ると君は優しい」の連ドラを見た。野島伸司のシナリオで、佐々木希がセックス依存症の女を演じるのだから、見ないとダメでしょう。
 微妙でしたね。演技力の問題はあるとは思うけど……。
 しかし、いろいろと考えさせられましたね。
 セックス依存症と、ヤリチン、ヤリマンとは、どう違うのだろう? セックス自体が多かれ少なかれ、依存症の要素を含んでいると思うけどね。
 それに、誰だって少なからず依存してるものってあると思う。
 人って、何かに依存せずに、生きていけるのだろうか?
 現実の自分と常に向き合っていける人って、いるんだろうか? いないと思うけどね。

 ここでいきなり話題は変わります.
 霧原のこのWEBのトップページが更新されていないことにお気づきのことかと思いますが、しばらくは更新できない状況なので、ご了承くださi.
 今月は「特選」の短編だけですが、4月には、新刊が二本、出ます。よろしくお願いいたします。
 

2018年03月23日(金)

「特選小説5月号」発売

 21日に発売の「特選小説5月号」に「嫁の乗馬姿」を発表しています。
 美人妻、手習い特集のひとつで、競馬好きな霧原をよくご存じの編集長からのリクエストに応えて、書きました。嫁が乗馬を習って……という話です。
 願望もろに出てしまいましたね。
 あまり深く考えず、楽しく、読んでいただければ。

 一昨日、長編を書き上げ、昨日、違う長編のゲラチェックを終えて、ようやくひと段落ついたところ。昨日まで、ぎらぎら、いらいらしていたのがウソのように穏やかな気分。これも『賢者タイム』と呼んでいいのか?

 タイトなスケジュール乗り切ったので、次の執筆までは旅行三昧の予定。あくまでも予定なので、どこにも行かずに、カウチポテト族してる可能性もあります。 
  

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索