KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2019年09月06日(金)10:13

「特選 人妻コレクション」発売

 ご存じ「特選小説」の別冊「萌黄 人妻ベストコレクション」が発売中です。
 霧原は「旅の終わりに」50枚を再録してもらっています。
 よろしくお願いいたします。

 今日は残暑が厳しい。しばらく、こういう日がつづいて、気づいたら秋になっているのだろう。秋口には様々な雲が多く発生するという。雲が厚くて、ほとんど夕陽が見えない。

 つづいてきたゲラを2本返して、また、書き下ろし。あと一週間もすれば書き終えるのだろうが、その後、短編を書いたら休む間もなくまた書き下ろし。
 終わったら、休む間もなく、また書き下ろし。
 11月のクルーズ旅行までは、とにかく書き続けるしかない。
 バイアグラ飲んで、書きたい気分――。

 

2019年09月19日(木)

初めての……。

 もう、20日前か。早い。時間が経つのが早すぎる。
 書き下ろしをあげて、短編を書き終え、今日からまた新作の書き下ろしにかかる。
 クルーズまで、あと二本。先は見えてきた。
 よし、頑張るんだと、自分を励ます日々。

 昨日、生まれて初めて、スマホで払った。スマホによる、電子決済は初めて。
 家の近くのスーパーはそのアプリを使えば、5パーセントが還元される。
 ドキドキだったが、「初めてなんで」とレジの人に言ったら、親切に教えてくれた。6000円買ったら、300円還元されると出た。
 一々、キャッシュを出して、おつり貰う手間が省けていい。
 10月から消費税があがるが、しばらくはこの店では10パーセントの還元があるという。6000円で600円戻ってくるんですよ。使わなきゃ損でしょ(笑)。
 

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索