KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2021年12月02日(木)

今月の予定

 だんだんと冬が近づいてくるのを感じますね。
 秋って、ふたつの顔を持っていて。ひとつは、夏が過ぎ去っていく前半の秋。
もうひとつは、冬の足音を感じる後半の秋……。
 どちらもいい。第一、過ごしやすい。

 今月の予定です。

○「日刊ゲンダイ」連載『オジサマが好き💛』の四カ月目。毎週月〜木曜掲載。12月28日が最終回ですが、双葉WEBでは、まだ続きます。

○短編『未亡人の姫はじめ』(特選小説別冊「こんな官能小説が読みたかった2022年度版」に再録。12月7日発売。

○書き下ろし長編『人妻と濃厚接触』(紅文庫)12月23日発売

http://www.amazon.co.jp/dp/4867172642/

 以上になります。よろしくお願いいたします。
 仕事は、書き下ろしを書いています。今回は私に取っては、新しいジャンルなので、じっくりと時間を書けて、プロットを考えました。さて、どうなることやら。
 
2021年12月13日(月)

特選小説別冊「こんな官能小説が読みたかった2022年度版」発売中

 特選小説別冊「こんな官能小説が読みたかった2022年度版」が発売中です。7日に発売されているはずなので、もう少し前に宣伝したかったのですが、発送が遅れたようで、今日、家に届いた。きっと、今月号も発売しなくてはいけないので、大忙しだったのでしょう。今、どこでも編集さんは大変でしょうね。
 霧原は「未亡人の姫はじめ」が選ばれています。
 読者アンケ―トで支持を得た13作品ということで、本当にガチで選ばれているから、ほんと怖い。
 作家のみなさんの力作揃いで、選ばれると、ほっとします。
 で、仕事も明日から、その特選小説3月号掲載の短編にかかります。
 今年もあと少し。疲れた体に鞭打って、頑張ります!
 
 
 
 
 
2021年12月23日(木)

『人妻と濃厚接触』発売

 書き下ろし長編『人妻と濃厚接触』(紅文庫)が発売されました。
 コロナ不倫をテーマにした作品です。
 妻に感染防止でセックスを拒まれつづけた会社員が、ついに部下であるOLと不倫をする。その若々しい肉体に溺れていく男。だが、いきなり身近な者がコロナ感染する。彼女はじつは……。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4867172642?

 これが今年の霧原の最後の書き下ろしになります。
 よろしくお願いいたします。

 仕事は相変わらず書き下ろし。予定より遅れている。さっさと書いて、休みたいんだけど、余裕があっても結局〆切に間に合うようにしか書けない。
 
 
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索