KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2021年09月05日(日)

今月の予定

 パラリンピックも今日で終わりですね。
 人って、両腕なくてもドルフィンキックであんなに速く泳げるんだな。
 ゴールするとき、頭でごんって。

 今月の予定です。

○特選小説人妻ベストコレクション「潤」に短編「城ヶ島の恋」……9月3日発売
○日刊ゲンダイ連載『オジサマが好き💛』……9月6日〜12月末 毎週月〜木
○特選小説11月号掲載。短編「濃厚接触」……9月21日発売
○書き下ろし『人妻お忍びツアー』(艶情文庫)……9月30日発売
http://www.amazon.co.jp/dp/4815575479/
 
以上です。よろしくお願いいたします。

 仕事は書き下ろしを終えて、また明日から書き下ろし。これが12月発売だから、これを書き終えれば、今年出る書き下ろしは終わり。
 
2021年09月15日(水)

早起きしすぎ

 これといって書くことはないのだが、あまり間隔が空くとまずいので。
 今朝は4時に目が覚めてしまい、しゃきっとしていたので、これはもう寝てはダメだと、書くことに。
 体調がいいのは、寝るときにエアコンをつけなくてもよかったからだろう。エアコンつけずに眠れたときは翌日体調がいい。
 おかげで、午前中に予定の仕事を終えてしまい。
 明日の散髪の予約を入れ、人妻パティシエの店にランチボックスを頼み(散髪とスイーツは今ももといた辻堂に)、ツアーのお金を振り込み、それでも時間を持て余しているから、少し、仕事をしてみようかと思う。
 昨日、テレビか何かで「何のために生きるのか?」なんて自問自答があったが、「生きるために生きてるんだよ」ってね。
 
 
2021年09月20日(月)

「特選小説11月号」発売

「特選小説11月号」が出ています。
 霧原は短編「濃厚接触」を書いています。コロナ不倫そのものを書いています。
 今回はテーマが自由だったので「コロナ不倫はどう?」と編集さんにおずおずと訊ねたところ、「全然、大丈夫です」という力強い言葉が返ってきて、それならとコロナ不倫を書かせていただきました。
 だって、今、コロナ禍のセックスを書かない方が不自然でしょう。
 現実社会は「withコロナ」の時代を迎えるわけで、官能も全部がそれだといやだけど、少しくらいなら「withコロナ」の作品があってもいいのかなと。
 じつは今書いている長編も、この「濃厚接触」をふくらませたもの。
 さて、吉と出るか凶と出るか――。
 
「日刊ゲンダイ」連載を1週間まとめたものの、双葉WEBでの掲載がはじまっています。毎週木曜日更新です。無料ですので、興味のある方はぜひ。
 http://www.futabasha.co.jp/wmf3/index.html
2021年09月29日(水)

『人妻お忍びツアー』発売

 明日、30日に『人妻お忍びツアー』(艶情文庫)が発売されます。
 新人添乗員がツアー客のなかに、初恋の女性である叔母・志麻子を発見。
 おかしい、彼女はひとりだが、名簿では、叔父とは違う人の奥さまになっている……! 童貞シリーズ第1弾!

 http://www.amazon.co.jp/dp/4815575479/

 よろしくお願いいたします。

 書き下ろしを終えて、あとは見直しのみ、
 今年中に出す書き下ろしを終えて、肩の荷が軽くなった。
 最近はリュック・ベッソンの映画ばかり、配信ソフトで見ている。20年前に撮った映画でさえ、古く感じないのがすごい。やはり、『レオン』は何度見てもいい。ナタリーポートマン、キュートすぎる。
 レオンとマティルダのような関係、一度書いてみたい。官能小説はやっちゃわないといけないから、無理だけどね。
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索