KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2021年06月07日(月)

今月の予定

 今月の予定です。

○「特選小説 これが官能小説だっ!」傑作エロス15本に、「天使の声」掲載 6月3日発売

○書き下ろし『義父の後妻』(二見文庫)6月28日発売

 今月は以上です。よろしくお願いいたします。

 先日、甥の結婚式に出たときに、気づいたことがある。
 二人とも「泣きぼくろ」があった。しかも、右目と左目の下で、見事に左右対称だった。キスをしたら、ほくろ同士がちょうど重なる位置。
 甥に指摘したら「わかっちゃいましたか。さすがです」と言われた。
 この二人の場合は、泣きぼくろ同士が惹かれあったのだろう。

 仕事は、書き下ろしを終えて、新作のプロットを練っているところ。
 
2021年06月18日(金)

接種決まる

 ようやく、新型コロナの予防接種の予定が取れた。
 来週の頭に、東京大手町にある自衛隊大規模センター。
 接種券は届いているが、住民票のある町の予約開始がまだで、しかも、県を幾つもまたぐから、2往復は感染の可能性があるなと、不安だった。
 だから、大手町までの往復で済むなら、すごく助かる。
 今はもう予約が埋まってしまったようで、ぎりぎりセーフだった。
 全国どこでもいいと言うのが、画期的だった。
 私のように東京の近くに住み、住民票は離れた場所にある人には、最適の会場だった。
 今は風邪を引かないよう、当日、キャンセルが起きないように、体調の維持に努めている。

 仕事は、書き下ろしの第2章を終えたところ。


 
 
2021年06月22日(火)

一回目接種終わり

 昨日、大手町で一回目のコロナ予防接種を受けてきた。
 相変わらず大手町って、迷路のようで、構内を歩く距離が長い。
 合同庁舎についてからは、とてもスムーズで待ち時間なく、問診などのいくつかの関門をクリアして、進む。10階までエレベーターであがり、迷路のような内部をぐるぐる歩いたけど、係の人が多くて、親切。

 医者は松雪泰子似の眼鏡をかけた美人女医で、俺って、持ってるな、と思いました。ただ、白衣の下の方にピンクのシミがあって、これは、赤インクが付着して、洗っても落ちないんだろうな。この女医さん、自衛隊の医療もするんだろうな、と様々なことを考えてしまい……。
 ひさしぶりに受ける筋肉注射は、深く入ってるなって感じで、想像よりずんときた。痛かった! 美人女医がいったん打った状態で「はい、液を入れますよ」と言うから、
「はい、お願いします」とお行儀よく答えてしまった。

 注射後に、二回目の接種日時を決め、15分、椅子に座って休む。これで異常がなければ、帰途につくことができる。
 
 思ったよりスムーズで、中に入って接種終わるまで、20分くらいかな。
 まったくストレスなしで打てた。

 そして、今日。ただ今、午前5時でこれから仕事。
 ほとんど、副反応がない。
 接種した個所の周囲に触れると、少し張ってるなと感じる程度。
 打たれた腕がぱんぱんになって、タイピングに支障をきたすという話を聞いていたが、それは杞憂に終わりそう。
 
2021年06月23日(水)

副反応なし

 接種して、二日目の朝の5時半。もう書いてる。
 今のところ、接種の副反応はない。
 注射部位は昨日あった張りやしこり、動かすと感じていた軽い筋肉痛がほとんどなくなった。
 普通は赤く腫れて、痛いようだけど、俺の場合は軽かった。
 モデルナ製が合っていたのか?

 きっと、あの女医さんの注射が上手かったのだろう。

 先週からドキドキして、不安だったが、もう大丈夫。気持ちがだいぶ楽になった、
 
 みなさまのところにも早く接種券が届き、早く接種できるよう、祈っています。打つと、だいぶ気分が変わりますよ。
  
 仕事は書き下ろしの第4章を終えるところ。
2021年06月27日(日)

『義父の後妻』発売!

『義父の後妻』(二見文庫)が明日、28日に発売されます。

 妻の父親が70歳ながら、突如、再婚を宣言した。相手は、28歳の若すぎる女性。家族会議の代表として、結婚を止めに行くのだが……逆に誘惑されて、とうとう……彼には目くるめく世界が待っていた。
 今まで、ありそうでなかったパターンだと思います。

 読んでいただければ、表紙の美女が唇の前に長いひとさし指を立てている理由が、納得できるでしょう。一気に読めると思います。

 http://www.amazon.co.jp/dp/4576210963/

 ワクチンの副反応はもうありません。今、体内で一生懸命に抗体をつくっている最中でしょう。
 仕事は、書き下ろしの最終章に入りました。
 今日は、ロマチェンコvs中谷だ!
2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索