KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2021年04月06日(火)

今月の予定

 今月の刊行予定です。
○書き下ろし『蜜命係長と島のオンナたち』(双葉文庫)4月15日発売予定

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575524646/
 
めいっぱい書かせてもらっています。よろしくお願いいたします。

 いつも執筆するときは、もうひとうのパソコンでYoutubeでBGMを聞いているのですが。
 最近はYoutuberのコスプレピアニストの映像を流していることが多い。
 PAN PIANOは台湾の人で、コスプレの質が超高い。ピアノの家庭教師をしているらしいが、顔は映らない。
 Leezyは韓国の人で、顔は映している。コスプレというより、露出度勝負?
 俺はPANPIANO派だけど。
 ピアノにコスプレって、ずるいよなと思いつつ、基本は書きながらのBGMだが、書き疲れて、目を遣ると癒される。
 
 

2021年04月15日(木)

『蜜命係長と島のオンナたち』発売

『蜜命係長と島のオンナたち』(双葉文庫)が発売されました。
 建設会社で煮え湯を飲まされていた係長に、蜜命がくだった。
 それは、会長が15年前に愛した女性をさがすことだった。
 彼女の証は、オルガスムスに達するときに、太腿に赤い模様が浮かぶことだけ。
 係長は一躍、佐渡島に向かうのだが……。
 果たして、彼は蜜命を遂行できるのか……。

 面白くて、エッチだと思います。よろしくお願いします。
 
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575524646/

 仕事は書き下ろしを終えて、短編書いたら、書き下ろしにかかる。
 相変わらず、一日に数本の映画を観ている。テレビでだけど。

2021年04月25日(日)

ツアー中止

 本来は、今日から三日間、青森の角館、弘前城、函館の五稜郭の桜見物ツアーに行くはずだった。
 それが、二日前に旅行会社から、今回は緊急事態の発令で、残念ですが中止いたします。お金は全額払い戻しますので――と、連絡が入った。
 何てことだ。今年はジャストタイミングでお花見ツアーに行けると思っていたのに。
 吉野の千本桜も二度行って、一度はまだ蕾。一度は散ったあとの葉桜だった。
 屋久島と桜には嫌われてるな。
 がっくり……。

 ゴールデンウイーク期間に、甥の結婚披露宴が東京であって、呼ばれているけど、どうなるのだろう? もう、コロナで二度延期しているから、今回はやりたいだろう。可哀相すぎる。

 にしても、関西はわかるが、東京の宣言、急すぎないか?
 劇場にしても、球場にしても、おおわらわだろう。
 本屋さんは開いていそうなのが救いだが、飲食関係は大打撃で、これでこらえきれなくなって閉店に追い込まれる店も多いだろう。
 ワクチン接種が遅すぎる!
 無観客のオリンピックなんて、やる意味があるのか?
 

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索