KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2021年03月07日(日)

今月の予定

 今月の刊行予定です。

○書き下ろし長編『秘湯の未亡人女将』(艶情文庫 3月30日発売)

○新装版『倒錯の淫夢 あるいは黒い誘惑』(北原童夢作 マドンナメイト文庫 3月11日発売)

 以上です。
 先日、刊行した長編の刷り部数があがった。微増ではあるが、この時期だから素直にうれしい。
 ただいま、書き下ろしの最終章にかかるところ。
 書き終えたら、少しぐだぐだしよう。旅行にも行きてえ!
 4月まで我慢しよう。もう少しの我慢だ。

 

2021年03月12日(金)

『倒錯の淫夢 あるいは黒い誘惑』発売

『倒錯の淫夢 あるいは黒い誘惑』(北原童夢作 マドンナメイト文庫 880円 3月11日発売)が発売されました。「異常性愛と偏愛を描いた珠玉の問題作品集!」
 
 http://www.amazon.co.jp/dp/457621036X/

 河出書房新社から出たものに手を加えています。
 フェティシズムの世界へどうぞ。
 前作の『隻脚の天使』(マドンナ)と対を為す作品です。
 表紙もいいです。ラバーのてかりが素晴らしい。
 イメージは俺の好きな映画『レオン』のマティルダらしいです。彼女が戦士になったらこんな感じでしょうか。
 表紙だけでもご覧ください。

 ちょうど誕生日に書き下ろしを終えて、今はぐたぐたしている。
 もう、68歳です。
 気分はずっと38歳!!!

2021年03月16日(火)

人間ドック

 昨日、ひさしぶりに人間ドックに。午前中に検査をして、午後には検査結果の報告。
 検査の数値見て、あまりの優等生ぶりに安心したというか、拍子抜けしたというか。
 数値オーバーがほぼない。優秀すぎる。
 胃も肺も、「すごくきれい」と医師に感心された。

 どうも、最近、頻尿な気がして、尿路結石か前立腺肥大じゃないかと、調べてもらったのだが、杞憂に終わった。
 血尿はないし、以前は右の腎臓にあった石がなくなっているという。追加で、前立腺を恐怖のMRIで検査したが、やや肥大の兆候が見られるという程度だった。
 しつこく状態を訴えたら、「飲む分、出るんですよ。座ってやる仕事は身体動かす仕事と較べて、尿の量が多いんですよ。出るってことは、それだけ腎臓が機能しているんだから。年相応です。問題ないです。人は死の間際は尿は出なくなるんですよ」と言われた。
 確かに書く間、すごく水分摂取してるからな。ほとんど、ソーダストリームで作った炭酸水だけど。
 ううむ、つきあっていくしかないか……。
 まだ、腫瘍マーカーの結果が出ていないが、たぶん大丈夫だろう。
 
 杞憂に終わることが多い。
 私の手には、神秘十字線と仏眼が左右にあって、これは、超ラッキーというか、何かに護られている手相らしいが、考えてみるとそんな気がする。
 何に、誰に護られているんだろう?


2021年03月22日(月)

椅子を替えた

 緊急事態宣言は終わったが、生活形態はまったく変わらない。ワクチンを打つまでは……。
 長編ゲラを終えて、新作の2章めを書いている。
 この1週間くらいで、数えきれないくらいの映画を観た。一日、数本は見ていた。
 やはり、好きな映画監督の作品に偏ってしまう。

 椅子を替えた。使っていた椅子がへたってきたので、人間工学に基づくいい椅子を買った。悪戦苦闘して、どうにか組み立てられた。具会は良かったが、どうしても太腿が圧迫されるので、足置きを使い始めたら、随分と楽になった。
 作家は座っている時間が長いから、椅子には絶対に金をかけたほうがいい。足置きも必需品だと、つくづく思った。

2021年03月30日(火)

『秘湯の未亡人若女将』発売

『秘湯の未亡人女将』(艶情文庫)が発売されました。
 ここの編集さんが変わって、霧原も目いっぱい書かせていただきました。
 夫を亡くしたヒロインが姦計にはまって、落ちていきながらも、自分の道を見つけていく過程を描いています。
 いつもとは違う霧原をお楽しみください。
 エロいと思います。

 http://www.amazon.co.jp/dp/481557541X

 よろしくお願いいたします。

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索