KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2019年07月10日(水)

『アイランド熱帯夜』発売

 11日に『アイランド熱帯夜』(双葉文庫)が発売です。
 仕事を辞めるはめになった主人公が、癒やしをかねて沖縄の小さな島へ旅行に。
そこで、地元の工場に勤める3人の美女に出逢い、それから、人生が好転していく。小豆島に飛び火して、やがて、26歳の彼女と……。
 島での情熱的なセックスとロマンスを書きました。
 校正の女性が絶賛したという話も……。頑張りました。よろしくお願いします。

 これが、りゅうについて書く最後になると思います。
 りゅうは今、私の部屋の骨壺のなかで、眠っています。腕骨折してて火葬場に持っていけず、うちまで来てもらい、火葬専用の車で、家の前で焼いてもらいました。一時間くらいでしたね。オジサンが「とても太くて、しっかりした骨だった」と言っていました。
 この前、編集さんが二人励ましの意味もかねて家に来てくれたので、りゅうのオシッコまみれのカーペットを片付けてもらい、今は、もう痕跡がありません。
 いまだに、幻聴でりゅうの鳴き声が聞こえて……そのうちに、聞こえなくなるでしょう。
 骨折していた右腕も、この一週間で急速に回復して、今は三角巾は外しています。寝て、右に体重をかけたとき、「ゴグッ」とすごい音がして、それから楽になったから、微妙にずれていた肩関節がもとに戻ったのかも。
 
 一時は途方に暮れたけど、今は少しずつ回復しています。でもほんと、こういうときって、人の温かさが身に沁みます。ひとりでは、どうしようもないことってあるんだな。
 

2019年07月19日(金)

快気祝い

『アイランド熱帯夜』が好調のようで何よりです。これで、早く梅雨が明ければ、もっと売れると思うんですが。天候ばかりはね……。
 
 昨夜は編集さんが二人来てくれて、次回作の打ち合わせもかねての、おでんやでの快気祝いになった。
 ようやく私の右腕は、日常生活を送れるほどに回復しました。まだ、力を入れると痛いし、来週の麻雀は微妙なところだけで、どうにか動くようになった。
 嬉しいのは、親指シフトを使えるようになったことで、やはり、私の場合はローマ字入力の倍は速い。
 これでどうにか、見通しがついた。今年、まだあと7本の長編と、一本の短編書かなくてはいけないので、ペットロス、右腕骨折に甘んじている暇などない。
 
 昨日、スマホの電池交換に行ったら、薬局の前で検査機械があって、調べたら、交感神経が優位で、活発化しており、もう少しリラックスしましょうと出た。
 そうだな。当たっている。
 なぜか、脈拍も100超えてるし、どうもかるい興奮状態にあるようだ。仕方ないよな。官能小説書いてるときって、かるい興奮状態がつづくから、脈拍だって多くなるんじゃないか。問題はそれが日常でもつづいているということだ。
 ううん、もう少しリラックスしよう。
 心臓の鼓動数って決まってるみたいだから、このままだと、明らかに早死にする、まあ、ピンピンコロリで逝くのが一番なんだけど、そのためには健康でないとね。やはり、リラックスだな。
 

2019年07月22日(月)08:07

りゅうの誕生日ケーキ

 私の行きつけのスイーツ屋さん「汎スイーツ」で作ってもらったりゅうの17歳を祝うケーキです。時々、ここでも書いている、とてもかわいい人妻パテイシエさんのブロブを掲載します。
 若い頃のりゅうにそっくりです。
 辻堂の隠れ家的カフェレストランです。ここのスイーツほんと美味いです!

http://r.goope.jp/hansweets/info/2680823

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月04月

一覧 / 検索