KIRIHARA KAZUKI
OFFICIAL SITE
KIRIHARA KAZUKIOFFICIAL SITE 霧原一輝 Kirihara Kazuki Official Site
霧原一輝 / 著者紹介

日記

2018年12月09日(日)

特選別冊『こんな官能小説が読みたかった』発売

 特選小説、年末恒例の『こんな官能小説が読みたかった 2019年度版』が発売中です。霧原は9月号に掲載された「セミが鳴き、人妻も啼く」が選ばれています。自分でも、書けたなかなという作品ですので、まだの方はぜひ。
 
 また、今年の官能小説を振り返るのコーナーで、猿楽一氏には、拙著『人妻添乗員お乗りあそばせ』」を、DSK氏には『孤島の蜜嫁』を取り上げていただいた。
 感謝です。

 今年は「作家が選ぶ一作」のコーナーがなくなりましたね。寂しいと言えば寂しいけど、まあ、頭悩ましてこの一冊を選ぶ手間がなくてよかった、のかな。

2018年12月14日(金)

ようやく……

 書き下ろしと新聞連載を書き終えて、ようやく肩の荷が下りた。
 あと、もう一本書き下ろしがあるが、これは年をまたいでも大丈夫だから、随分と気持ちが楽になった。
 来週の麻雀が楽しみ。

 りゅうちゃんの散歩距離が随分と短くなった。それにつれて、てきめんに私も太り(私の場合は体重オーバーすると、体調悪くなる)、これはいけないと、今は「サバ缶」を毎日食べて体質改善しつつ、夜に海岸までの速歩をつづけている。
 あとは、毎日、「テレビ体操」を寝る前にしつつ、気功にも月二回行っている。
 なぜかというと、官能小説は体調悪いと書けないからね。エレクトしない。
 欲望は健康な体に宿るのですよ。
 というわけで、今日からまた、新しい書き下ろしに入ります。
 

2018年12月18日(火)

『人妻 濡れつづけた一週間』発売

『人妻 濡れつづけた一週間 』(二見文庫) が19日に発売されます。
 いやあ、すごいタイトルだな。たぶん、タイトル負けしてると思う。
 同窓会もあり、正月に帰省した主人公。ダムの底に沈むことが決まっている村での男女の物語。一週間で人生は変わる?

http://amzn.asia/d/hOseXpE

 これで、今年の文庫の刊行は終わりです。
 今年は13冊書いてしまいましたね。霧原としては、年間最多刊行かな。
 この歳で、自己記録って、どうなっているんだ?
 今年は旅も10本以上行っているし、そりゃあ、疲れも溜まるわな。
 まるで、何かから逃れるために動いているようだ。何からだ?
 
 昨日の麻雀はトータル2位でしたが、今年を締めくくるラス半荘でトップを取れたのは気持ち良かった。
 今年はもう少し麻雀打ちたかったな。

 明日は、金沢、東尋坊に旅行です。
 

2007年08月09月10月11月12月
2008年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2009年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2010年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2011年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2012年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2013年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2014年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2015年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2016年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2017年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2018年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2019年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2020年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2021年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2022年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2023年01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月
2024年01月02月03月

一覧 / 検索